学生時代の記憶

ブログを始めようと思ったのは、紙の日記を書き続けるのに疲れてしまったからで。

 

書き溜めておけば、就活の自己分析に役立つのではないかという打算的な動機ももちろん含んでいます。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日からブログを書くことにします。

 

主に毎日のメモ、就活話、趣味の話。

 

趣味ですが、映画を見たり、初心者レベルのプログラミングをしたり、企業の財務諸表を読んだり本を読んだりです。これは頻度順に並び替えられています。

 

この文章を書いている人間ですが、4月に都内の国立大学の3年生になり、就活を目前に控える文系の大学生です。

 

同世代の人や、学生時代を懐かしむ年上世代の方に息抜きとして読んでいただければなあと思います。

 

1人で書いていると続かなそうなので、面白いと思っても、面白くないと思っても、リアクションしていただけると助かります。

 

それでは、よろしくお願います。